FC2ブログ
2015/04/30

オタキング岡田斗司夫が金欠と週刊文春が報道!大学教授クビの上、はるかぜアプローチ疑惑まで浮上

サブカルの帝王と言っていい岡田斗司夫氏。

愛人リストやその破廉恥な中身が今話題となっている。

テレビでは報道をほとんどされていないが大打撃となっている。

大阪芸術大学からはクビが宣告となったという。

週刊文春記事によると、相当な騒動とまたなりそうだ。

常に愛人や彼氏を探している様子。

それを漫画にされたり、犬山紙子までも騒動に巻き込まれている。

ただ、どこまで本当でどこまでウソか分からないだけに本人が否定をしても岡田斗司夫氏が否定をしないで収束していない。

続きを読む

2015/04/30

北川景子がDAIGO熱愛発覚後!ドラマ探偵の探偵で初主演で気になるカップサイズ

北川景子が連ドラで初主演となる。

DAIGOとの熱愛が発覚後、初連ドラだ。

なりたい顔として人気の一方で、態度が悪いとも言われる。

その本性が全く分からない北川景子だが、彼氏の前では相当いい女だろうと思われる。

今回のどらは探偵を追う探偵の話だという。

妹を殺されて復讐のために自分が追うという内容。

そして、シリーズ化も視野に入れた制作だという。

ノリニノッていると言っても過言ではない。

続きを読む

2015/04/30

ハリウッド版・映画「デスノート」が「ザ・ゲスト」ウィガード監督で再始動

ワーナーがハリウッドを作るとされているデスノート

英語ではおかしい表記が変更される可能性があるが。

いよいよ、再始動している。

特に人気があるのが

続きを読む

2015/04/30

DHCシアター 青山繁晴氏への批判で須田慎一郎と香山リカが炎上!

DHCシアターの木曜担当の青山繁晴氏への批判が問題視されている。

須田慎一郎氏は宗教と。

香山リカは視聴者を信者と。

サンキュータツオもネトウヨ発言があります。

これに対して大炎上となっている。
いくらなんでも酷いということで問題が大きくなっている。

続きを読む

2015/04/29

宮崎あおい離婚後30歳セクシー下着写真集で復活賭ける!二階堂ふみ、似ているので需要が枯渇か?!

あれほど人気があった宮崎あおい。

今ではほとんど見ることが少なくなってしまった。

篤姫で一躍スターになり、その後はテレビではなく映画中心で活動をしてきた。

ミュージック&エコロジーのCMでも話題を集めた。

透明感があり、純真なイメージであったが露出が激減。

その後、ネット上では終了したという声も聞かれていた。

続きを読む

2015/04/29

古舘プロジェクトの元放送作家が盗撮で逮捕される!女子トイレの盗撮で大炎上

最近では報道ステーションにて元官僚の古賀氏の騒動で批判を受けた古舘プロジェクト。

古舘伊知郎や会長が批判を浴びているのだが、その関連ではないがまた不名誉な事件が起きた。

元放送作家が女子トイレを盗撮をしていたということで逮捕されていた。

その内容を読むとすでに古舘伊知郎をはじめとした古舘プロジェクトはなにか泣きっ面に蜂状態です。

続きを読む

2015/04/29

能年玲奈の個人事務所設立トラブル!洗脳されていると言われて芸能界終了の声も!

能年玲奈に今独立騒動が起きている。

とくに最近は彼女の信頼ができる人物に洗脳をされているという噂もある。

果たして、これがどっちなのか。

そのことが問題視されている。

果たして、真実はどうなのだろうか。

続きを読む

2015/04/28

キャリアウーマンのアナル願望 前編 進藤飛鳥 一本道

続きを読む

2015/04/28

働きウーマン〜通信レッスンじゃもの足りない〜 鈴森汐那 一本道

続きを読む

2015/04/28

Sky Angel 186 パート1 桜井心菜 一本道

続きを読む