FC2ブログ
2015/10/31

低視聴率確定…長瀬智也「フラジャイル」は堀北真希の“引退”に大惨敗?という噂が流れているそうです。

低視聴率確定…長瀬智也「フラジャイル」は堀北真希の“引退”に大惨敗?という噂が流れているそうです。




TOKIOの長瀬智也さんが、2016年1月からのフジテレビ水10枠で放送される『フラジャイル』に主演することが発表されたそうです。
長瀬さんにとって「クロコーチ」以来約2年ぶりになるこのドラマが、まさかの視聴率的に大惨事になると予想されているんだそうです。

長瀬さんが演じる病理医・岸京一郎は、イケメンなのに偏屈で個性的な天才医師という役柄です。患者の命と医療の正義のためなら相手が誰であろうと衝突をいとわない変人ということで、当初嵐の松本潤さんが主演として名前が挙がっていたそうなのですが、長瀬さんの方が役にはまりそうですし良かったんじゃないでしょうか?
視聴率の取れると言われる医療モノで、ジャニーズの長瀬さんが主演ですし、それなりに安泰かと思いきやそういうわけにはいかないようなのですが…

まず放送されるのがフジテレビの「水10」という点で、

この枠は日テレもドラマを放送しており、前クールでは日テレの「花咲舞が黙ってない」全話平均視聴率14.5%に対しフジ「リスクの神様」は5.1%、4月クールが日テレ「Dr.倫太郎」12.7%に対しフジ「心がポキっとね」6.7%、1月クールが日テレ「○○妻」14.3%、フジ「残念な夫。」7.7%と、なぜここまで…と他人事ながら悲しくなるくらいのフジ惨敗枠なんだそうです。

10月クールは日テレが天海祐希さん主演の「偽装の夫婦」とフジが西島秀俊さん主演「無痛~診える眼~」で、初回は14.7%と11.6%とまだフジも二桁でしたが、2話めからは7.1%、8.4%と一桁続きで、今回も惨敗確定模様です。

では長瀬さんが戦うことになる来年1月クールはというと…


来年1月期の同枠で、日テレは『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(堀北真希主演)を放送することを決めている。同ドラマは、昨年10月24日に『金曜ロードSHOW!』枠でオンエアされたスペシャルドラマ『ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル』(11.3%)の続編レギュラー化。

堀北は8月に俳優・山本耕史と電撃結婚。『ヒガンバナ~』は結婚後、初のドラマ出演となるが、同ドラマをもって堀北が芸能界を引退する可能性が浮上しているのが、フジにとっては厄介な問題となっている。

「『ヒガンバナ~』は結婚前に出演が内定していたため、受けることになりましたが、所属事務所スウィートパワーでは堀北の意向もあり、新規の仕事を入れられない状況だといいます。すでにファンクラブの閉鎖も決まっており、引退準備は着々とのウワサもあります。事務所との新たな契約を更新せず、そのままこのドラマを最後に寿引退となるかもしれません」(業界関係者)

ビジネスジャーナリストより引用

この枠の視聴習慣が日テレについていることに加え、堀北さんが結婚後初連ドラな上に、最後のドラマかもしれないというレア感があるといういろんな条件が重なり、確かに厳しそうですよね。

ただ、視聴率には見放されている感じがある堀北さん…どうなのでしょうか。。


今回連ドラ化した「ヒガンバナ」が昨年スペシャルドラマで放送されたときの視聴率が11.3%という、またどちらに転ぶかわからない微妙な数字です。

もしこれで堀北さんがコケてしまったら、堀北さんは本当にこのまま芸能界を引退してしまうかもしれませんね。

まあ長瀬さんも、2013年10月の「クロコーチ」が9.6%、13年1月の「泣くな、はらちゃん」10.2%と、このところあまり高視聴率のドラマというものがないのも心配ですが。


フジテレビが惨敗続きのこの水10でも、櫻井翔さんの「家族ゲーム」と堺雅人さんの「リーガルハイ」は日テレに勝っています。

ちなみにそれぞれ同時期に放送されていた日テレのドラマは、長谷川博己さんの「雲の階段」と竹内結子さんの「ダンダリン 労働基準監督官」です。

今回の「フラジャイル」VS「ヒガンバナ」はどういう結末になるか、楽しみですね。

続きを読む

2015/10/30

破局でさらに崖っぷち!芹那さんが大倉忠義さんに嫌われた理由とはいったい…

破局でさらに崖っぷち!芹那さんが大倉忠義さんに嫌われた理由とはいったい…




1年ほど前に関ジャニ∞の大倉忠義さんと芹那さんが熱愛がフライデーされていましたが、大倉さんに振られ破局していたと報じられているそうです。

芹那さんは一時期“芸能界一口説きたい女”として露出を増やし、元SDN48メンバーの中では数少ない「勝ち組」でしたが、ことあるごとに「○○に口説かれた」などと展開した暴露話がほぼウソだったことが発覚し、その被害者であるお笑い芸人やスポーツ選手から敬遠されるようになったそうです。

そしてその作られたアニメ声から発せられるぶっ飛んだ発言が視聴者からも反感を買ってしまい、現在はレギュラー番組はゼロになってしまいました。

そんな状態でできるのは、インスタグラムでのやたらとセクシーな写真の公開での話題作りや、昨年9月に「交際1年半」が報じられた大倉忠義さんとの意味深な交際アピールだったのですが、それが原因で、最近大倉さんに振られてしまったそうなのですが…。


「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者。

東スポより引用


芹那さんのアピールが色々あって、凄かったそうです。

大倉さんにしてみたら、「自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです」(関係者・東スポより)ということのようです。

確かにそうですよね。

芹那さんの自業自得ということなんでしょうけれど、しかし、そんな無理やり交際アピールが今後の結婚などに本気で繋がると思ったんでしょうか?

相手がジャニーズアイドルじゃなくても、逆にうっとおしくなって逃げられそうですが。

一時期盛り上がった“人気”ももう下がるとこまで下がってしまい、テレビ的にも需要がなくなってしまいましたし、黙っていてもジャニーズタレントと結婚することはまぁ難しいしで、自分なりにできることをやってみたんでしょうか。

別れたなら別れたで、現在30歳の芹那さんにとったらまだ若いですしそれで良かったのかもしれませんね。

破局もしてしまいましたし、今後はどのような話題を持ってくるのでしょうか。
これからの話題作りが楽しみですね。

続きを読む

2015/10/29

反町隆史が離婚危機脱出?

反町隆史が離婚危機脱出?




「相棒season14」は、新相棒に抜擢された反町隆史さんの好演もあり、1話が今年の連ドラの初回視聴率としては1位の18.4%、2話がわずか0.8%減の17.6%と、他の連ドラとは一線を画する好調さが続いているそうです。
この高視聴率に相棒ファンの中では主役交代があると予測されているそうなんですが。


1話を見て続きを気にしていた人も多く、また「1話で反町がどうこうって話題になったから、気になって見ちゃった」「初回見てなかったけど、反町いい味出してんじゃん!」と、1話の反響を受け、2話から見始めた人も多いようだ。やはりこの立役者となるのも、初回に引き続き反町と、彼の演じる冠城亘にあるようだ。

反町演じる冠城亘は法務省のキャリア官僚で、現場に興味があるという理由から警視庁に出向してきた異色の役どころ。水谷豊演じる杉下右京の“同居人”として、共に捜査にあたる。右京の言葉や推理にも鋭く切り返す。2話では、禁句とも言える前回の相棒・甲斐享の逮捕の話題をだすなど、今までの相棒とはまた違った“切れ者”感がいい味を出している。そのためか「キャラがええわ。右京さんを手玉に取ろうとするしたたかさ。」「右京さんを利用するタイプのキャラで、ヒリヒリした関係がいいね」と、冠城に期待が高まった。

また一方で「昨日のは面白かった。右京さん無双でなく、それぞれのキャラがたってた」と、右京の独断場になっていた前作と比べ、脇役も含めそれぞれの持ち味が上手く出ていたようだ。さらに「久しぶりに水谷を食ってる回を見られた」「右京殉職で反町で相棒シリーズ引き継げるな」と、主役交代を期待する発言まで飛び出すほど。

デイリーオンラインニュースより引用


主役交代を期待する発言まで飛び出すとは凄い影響力ですね。
さすがとしか言いようがありません。
2話では反町さんにメガネという新アイテムが加わり、更に人気が出ているそうです。

これじゃ、降板なんてありえなそうですね。

それどころか、もしも期待されている通り主役交代なんてことになったら、これまで言われていたような仕事がないがための夫婦不仲説が覆されるかもしれません。

普通に考えたら本当に主役交代があるとはちょっと考えられませんが、現実問題として現在63歳の水谷さんがいつまで現場に出る刑事役ができるかということですね。

でも、テレ朝にしてみたら「相棒」という半年に渡り高視聴率が期待できるドラマをまさか手放すということも辛い事でしょうね。

遠くない将来に、相棒シリーズは終了せざるを得ないと思うのですが、もしかするとその後の枠で反町隆史さん主演のドラマが始まったりするかもしれませんね。

期待が高まります。

続きを読む

2015/10/28

イタイことでしか話題になれない?浜崎あゆみさんに元カレの悪影響とは…

イタイことでしか話題になれない?浜崎あゆみさんに元カレの悪影響とは…




浜崎あゆみさんの思わせぶりなツイートが、ネット上で批判されているそうです。


浜崎さんは22日に男性に抱きしめられた自身の写真とともに、少しずつ何かを忘れていこう(中略)ばいばいMylove#はろぉMylove」と投稿しています。

破局を心配したファンから、夫との仲を心配する声が相次ぎでありました。

これに対し、同日の夕方には「報告する事とか何にもないよ?」「楽しい夜に楽しくSNS使っただけだよ 悲しいことがあったわけでもないし そんな日もあるでしょ人間なんやしっ」と再度ツイート、離婚疑惑を払拭しましたが、現在は削除されているそうです。


この一連のツイートについて、ネット上では「いくつになっても構ってちゃんだな」「ネットでニュースになるのを見越してツイートしてるよね」「なんでこんな痛い人になっちゃったんだろう」など批判が噴出。さらに、引退を宣言したものの撤回するなど、SNS上での“構ってちゃん”ぶりで何度も炎上しているmisonoを引き合いに、「misonoとやることが似てきた」という声も。

サイゾーウーマンより引用


浜崎さんの最近話題になるのは劣化やイタイ発言ばかりのような気がします。

今回の意味深発言と、なぜか上から否定した感じはまったくもって意味が分かりませんが、削除したというのは本人も文面がおかしいと思ったのでしょうか。

こんな言動は、もしかすると元カレの悪影響では、という話がでているそうで。

「容姿の劣化や、自身の恋愛事情が時折騒がれる程度しかない現状からすれば、忘れ去られることを恐れた“話題づくり”と思われても仕方がないですね。また、このツイートの文面は2012年にリリースした『You&Me』の歌詞が元。元カレでダンサーの内山麿我(まろか)とイチャつくだけのPVで有名です(笑)。内山といえば、最近一般女性と“デキ婚”や、そのヒモ男ぶり、『浮気はやっちゃう』発言など、浜崎に負けず劣らずのお騒がせタレント。最近よくニュースに取り上げられる自由奔放な彼を見て、浜崎も思うところがあったんじゃないかという憶測も流れています」(芸能記者)

サイゾーより引用

浜崎さんは同日さらに、「顔見えないんだから、せめて言葉使いは見苦しくないようにしたいね。とっさに攻撃的な文章投げて嫌な気持ちになるのは自分なはず」、「分かり合えない部分を責めてたら解決しないよね。許し合うのは容易くないけど解決に繋がるね」などと、今度は物凄い正論をツイートしたそうですが、そもそもの発言を思うと違和感を禁じえない人が多いようです。

それにしても、悪い影響を受けてしまいましたね。

浜崎さんは内山さんとつきあっていた時も幸せそうでしたし。

内山さんには妻がいたり、妻とは別の女性に子どもがいたりなどといろいろ複雑だったから別れたそうですが、あの内山さんが好きだったことには変わりがないということでしょうか。

引き際って大事ですよね。 

またどのようなツイーとされるのか楽しみです。

続きを読む

2015/10/27

仕事休んで誕生日祝い?神田うのさんのママアピールが凄いと話題になっているようです。

仕事休んで誕生日祝い?神田うのさんのママアピールが凄いと話題になっているようです。




神田うのさんが木曜レギュラーを務める『ノンストップ!』を、愛娘の誕生日のために欠席していたとして、ネット上で批判の声が上がっているそうです。

うのは22日付のブログに「実は今日わたしのお誕生日だったの! 今日は今日でまたあるところに行って来たのよ。だからママは今日のノンストップテレビお仕事お休みしてくれたの」と、4歳になった愛娘の目線で書き込みを行った。

このうのの言動に、ネットユーザーからは

「うん、休めるなら休んで良いと思うよ」
「親が仕事より子供の誕生日を優先するなんて、ええやん?」
「子供の誕生日ぐらい休める人生のほうがいいわ」

と好意的なコメントもある一方で、

「子供の誕生日もわかるけど、番組のレギュラーなんだからそういうの考えるべきだよ。わざわざブログにまであげちゃってさぁ…」
「普段の子育てはシッター任せなのにこういう時だけいいママアピールするから批判されるのでは」
「この人、育児の良いとこしか係わらないよね」

と、痛いところを突くコメントも多い。

デイリーオンラインニュースより引用

まぁいいコメントも悪いコメントも一理あるという感じでしょうか。
うのさんはベビーシッタ―による窃盗被害が報じられたときに、シッターが4人いることが明らかになっていますね。

普段ががシッタ―任せだからこそ、誕生日くらいきちんとお祝いするという行動はいいことだと思いますが。

代役も立てているんだし、仕事にも支障は出なかったでしょうし。

ただ、「ノンストップ」はお昼には終わるので、仕事をして午後からではダメだったのかなと、思いますね。
まぁアピールもしなくても良かったのかなと…。

こんな些細なことが話題になってしまうのは、やっぱりうのさんだからなのでしょうね。なんせ嫌われNo.1と言われていますし。

凄いですね。

うのさんの子育てに今後も注目ですね。

続きを読む

2015/10/26

キャラ設定が残念?魔性の女・片岡安祐美のうぬぼれっぷりが凄いと話題になっています。

キャラ設定が残念?魔性の女・片岡安祐美のうぬぼれっぷりが凄いと話題になっています。




19日放送の『有吉ゼミ2時間スペシャル』に出演した、社会人野球クラブチーム・茨城ゴールデンゴールズの選手兼任監督である片岡安祐美さんの話がおかしいと話題になっているようです。


片岡は「結婚できない女性アスリート」と題したトークコーナーに登場。彼氏は1年ちょっといないと言い、交際相手ができない理由について「男友達が200人いる」と説明した。

片岡には自宅の電球を替えるだけの友達や、宅配ピザを食べるだけの友達など、必要なときだけ呼ぶ男友達がいる。110人がプライベートつながりで、90人が野球つながりの男友達。友人の一人は、ボディータッチなどで片岡が自分に好意を持っているなと勘違いしてしまうことがあったと語った。

思わせぶりな行為に対して本人は「調子に乗ったことを言わせてもらうと、みんな私のことを好きだと思う。でも気になる人はいないかなあ」と話した。司会の有吉弘行(41)が「恋愛感情はないの?」と問うと「まったくないです。ボディータッチもみんなにやっているので。勘違いしそうな人にはしない」と持論を展開した。

ゲストの坂上忍(48)は「意外なところからクソ女が出てきた」とリアクションし、「ホームラン打ったらハグしてあげるなんて色仕掛けじゃないか!」と片岡に突っ込んでいた。

スポニチより引用

あの欽ちゃんの野球チームに10年前から所属する現在28歳の片岡安祐美さんですが、

もともと爽やかで純朴に見えるキャラでしたのに、このコメントには驚いてしまいました。

「勘違いしそうな人にはしない」と言っているのに、勘違いされた人もいるということですし、少々悪女感が漂ってきますね。

10年も男だらけのところにいたから、この対応が普通になってしまったのでしょうか?

片岡さんは現在選手だけでなく監督という立場でもあるため、場合によってはパワハラ扱いになってしまうのでは、という見方もされているそうです。

安藤美姫さんや浅田舞さん、古閑美保さんなどアスリート系の女性タレントには濃いキャラが多く、片岡さんもそこに混ざろうというキャラ設定にしているのでは、という推測もありますが、もしもこれが本当なら、結婚にはほど遠いかもしれませんね。

今後の片岡さんのキャラに注目していきたいと思います。

続きを読む

2015/10/25

竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコがともに12月中の入籍が濃厚!?その根拠とは?

竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコがともに12月中の入籍が濃厚!?その根拠とは?




交際が報じられている竹野内豊さんと倉科カナさん、妻夫木聡さんとマイコさんの両カップルが年内にも結婚すると話題になっているそうです。その根拠とはいったいなんなのでしょうか…

まずは竹野内豊さんと倉科カナさんですが、

謎の女性映画ライターが「極秘情報です。12月下旬に、竹野内豊が倉科カナと結婚しますよ。早く記事にしたほうがいい」と芸能記者の間で触れ回っていて、業界内で話題になっているそうなんです。


「映画の試写会で突然、名刺を渡されて話しかけられたんですが、自己紹介もせずにその話を始めたんです。『そうなんですか』と適当に応対していたら『今度、食事しませんか?』と誘われて、ちょっと気味が悪かった」(スポーツ紙記者)

「いきなりなれなれしく『ご活躍を聞いていますよ』なんて話しかけてきて名刺を渡され、竹野内の結婚ネタを話してきたので、『何か確かな情報をつかんでいるんですか?』と聞いたら『極秘情報ですから』と言って、はぐらかしていました。何が目的だったんでしょうね」(実話誌ライター)

確認できただけでも十数名のマスコミ関係者が、この女性ライターから個別に竹野内と倉科の結婚話をされている。

日刊サイゾーより引用


二人については、昨年10月に竹野内さんが倉科さんの家に出入りする模様がフライデーされていましたね。

その後、両者とも所属事務所を通して「温かく見守っていただけるとありがたいです」と交際を認め、今年3月には仲良く秋葉原で冷蔵庫や洗濯機を見て回る姿も目撃されているそうです。

「新婚生活に向けた準備では?」とも言われていましたし、年内結婚というのも十分あり得る感じがしますよね。

しかし、この極秘ネタを吹聴してる自称映画ライターの正体とは、いったい誰なのでしょうか?

この女性の年齢は50歳前後で、本人は「元週刊誌の芸能記者」と言っているらしく、どこの媒体で記事を書いているのか、業界内では誰も知らないそうです。怪しいですね。

そして詳しく調べてみたところ、実は竹野内さんの住所や携帯番号まで知っている、熱狂的なファンだったんだそうです。

「聞いたところでは、彼女がそもそも試写会に出入りするようになったのは、前に事務職を務めていた週刊誌で試写会招待の窓口になっていたからだそうですが、竹野内のことに関してだけは記者よりも詳しかったので記事に協力してもらったこともあったとか。その後、事務職はリストラされ、現在は一般の会社で電話営業をしているそうです」(ネットニュース編集部)

日刊サイゾーより引用

凄く熱心な“強火ファン”だったということでしたね。

この人物は竹野内さんの情報に関しては過去に的中させていたそうで、もしかしたら「12月結婚」というのはかなり信憑性が高いことかもしれません。

「怪しいから」と言ってコンタクトを拒否するのではなく、一応詳細を聞き出した方がいいのではと思いますね。

そして、妻夫木聡さんとマイコさんですが昨年8月に交際が報じられました。

出演舞台の記者会見で結婚の話題を振られたマイコさんは、「舞台のことで頭がいっぱいです」と上手く話題を逸らしていたそうですが、交際はとても順調のようですね。

ちょっと前には妻夫木さんのスキャンダルが報じられていたそうですが、結婚はほぼ確実と見られているそうです。

「妻夫木さんのファンクラブが先月末、閉会することが前触れもなく告げられたんです。一応『今年で15年目で35歳になるから』といった理由にならないような説明はあるんですが、ファンはいきなり過ぎて戸惑っています」(業界関係者)

ファンを大切にする芸能人にとって、ファンクラブ閉鎖というのはかなりの一大事だ。不祥事に近いことを何かやらかしたか、もしくは事務所を移籍するほどのことがないと、閉鎖に至ることはまずありえない。しかし妻夫木にはそういった動きが何もない。そうなると、この事実にピンとくる人は少なくないはず。堀北のケースに酷似しているのだ。

「彼女の場合、結婚から1か月前にファンクラブを閉鎖していたんです。当時は誰と交際しているのかもよく分からなかったし、ちょっと気まぐれなところがあるともいわれていた女優だったので、まさか結婚という結論を迎えるとは思っていませんでした」(同)

堀北には、ファンクラブを続けたまま山本の元へと嫁ぐという決断はできない、という思いもあったのだろう。

さらに、「福山は長年続けていたラジオをやめて結婚に踏み切っています。結婚前に何かに区切りをつけるというのはよくあるケース」(出版関係者)という声もある。

東スポより引用

なるほど、確かに酷似していますね。


報道によると、すでにお互いの両親への挨拶は終わっているそうで、妻夫木さんと両親、そしてマイコさんの4人での食事会まで開かれているんだそうです。

こちらもいつ結婚してもおかしくないとは思いますが、
果たして年内結婚にこだわるのかどうかはまだ疑問ですね。

今年は堀北真希さんと山本耕史さん、福山雅治さんと吹石一恵さんというビッグカップルを始め、国分太一さんや千原Jr.さん、田中裕二さんなどたくさんの芸能人がゴールインし、現在芸能人の結婚ラッシュ中ですが、話題性ということで言えば年明け早々というのもありかもしれないですね。

DAIGOさんと北川景子さんカップルも含めて、しばらくはハッピーな芸能人結婚ラッシュが続きそうですね。

次は、誰でしょうか。
楽しみですね。

続きを読む

2015/10/24

「たまたま写りが悪かっただけ」と実父が発言!!菜々緒さんが堂々整形を否定しました。

「たまたま写りが悪かっただけ」と実父が発言!!菜々緒さんが堂々整形を否定しました。




もはやネット上では板野友美さんと同じくらい整形間違いなしと言われている菜々緒さんが、自ら整形の噂について言及し否定したそうです。

終了後に取材に応じ、作品で主人公の刑事らに忍び寄る悪女で、整形歴があるキャバクラ嬢を演じる菜々緒は、自身も顔立ちが整いすぎているせいで「ネットでは色んなウワサがありますからね」と整形疑惑があることに触れ、苦笑い。菜々緒の耳に入る疑惑はどんどんエスカレートしているそうで「人工骨を入れているだとか、最近では皮膚整形しているというのもありましたね。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしいです」と笑い飛ばした。

「皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」と余裕の表情で語った菜々緒。最近は悪女を演じることが多く「プロの悪女みたいになってる」と話し、子供からファンレターが届くこともあることを明かした。

デイリースポーツより引用


それでは、あのネットにはびこる卒アルの「荒井菜々緒」画像はというと?

あの画像が出まわっていてもこう言えるのは、さすが芸能人!ハートが強いですね~感心してしまいます。

ちなみに菜々緒さんの実父が卒アル画像を含めて整形疑惑について週刊新潮の取材に答えていたそです。

「整形していないと思いますよ。そういう話を娘から聞いたこともない。私だけじゃなく女房も親戚も似たような目鼻立ちなんです」

“渦中”の卒業アルバム写真にも触れて、こう続ける。

「写りがたまたま悪かったんじゃないでしょうか。それに娘はちっちゃな頃、ひどい天然パーマで、年配の方からは、“こんな小さな子にパーマをかけるなんて”と怒られたほど。次第に髪質は変わってゆきましたがね。顔も同じことで、中学時代に比べて変化があったとしても、おかしいことではないでしょう」

週刊新潮より引用

あの卒アルを「たまたま写りが悪かっただけ」と言い切るお父さんは、とっても素敵ですね。

確かに大人になるにつれて、顔だちは変わっていくものですよね。

体重の増減やむくみ、そしてなによりも女性は化粧で顔が変わることもよく分かります。

それでも菜々緒さんの卒アルに想像上の眉やカラコンなどを足しても今の顔にはほど遠く、今の顔にはやはり自然ではない何かを感じてしまいますが。

お父さんが言うように、家族も親戚も目鼻立ちが似ているのならば
、一度拝見してみたいものですね。

続きを読む

2015/10/23

紗栄子さんがリーク?月9不調の中でのZOZOTOWN前沢友作氏と熱愛発覚したそうです。真実は…?

紗栄子さんがリーク?月9不調の中でのZOZOTOWN前沢友作氏と熱愛発覚したそうです。真実は…?




紗栄子さんがZOZOTOWNの社長である前沢友作さんと熱愛・交際中であると報じられたそうです。


タレントでモデル紗栄子(28)が、資産約2000億円の前沢友作氏(39)と交際していることが18日、分かった。

同氏は、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長。米経済誌フォーブスが今年4月発表した日本の富豪23位にランクインしている。

取材によると、紗栄子は今秋に知り合った前沢氏との交際をスタートさせていた。2人は多忙なスケジュールの合間にデートを重ねているという。昨年5月には、音楽プロデューサー大沢伸一氏(48)との熱愛が一部で報じられたが、既に破局していた。

日刊スポーツより引用

お金持ちの方と、いつも噂されていますが、そのせいかネットには「カネ目当て分かりやすい」「金づるか」等々、資産2000億円に注目したコメントが溢れているそうです。

ダルビッシュさんはもちろんのこと、以前報じられた大沢氏も結構なお金持ちということですし…そう思われても仕方がないかと。


それにしても今秋出会いそして交際スタートって、できたてホヤホヤラブラブ中ですよね。

そんなつい最近始まった交際が写真もなくスポーツ紙に報じられるなんてなんだか不自然で怪しい感じもしますが…。

熱愛でも破局でも、何かしらニュースやワイドショーで報じられる際は、出演中のドラマのタイトルや映像、主題歌などが一緒に流れることもあり、それが番宣になると言われているそうです。

「5→9」の初回視聴率は月9史上ワースト3の12.7%だったそうです。2話めは1話めより視聴率が下がるのが通例ですが、少しでもその下げ幅を少なくできれば紗栄子さんの御役目も果たされている感じもしますね。

今回のドラマは、主演の石原さんや山下さん以上に紗栄子さんネタが多くてある意味見どころ満載です。

前沢さんは2012年10月に暴言騒動がありました。

ZOZOTOWNの送料が高いことをツィッターで発言した購入者に対して、前沢さんはツイッターで「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」と返して炎上したそうです。

すさまじいですね…。
さすがにこの件は同月21日にツイッターで謝罪されたらしく、11月からはZOZOTOWNの送料が無料になりました。

謝罪したのは企業として当然ですね。
紗栄子さんとの「熱愛」はいつまで続くのでしょう。
そして真実なんでしょうか。
まだまだ謎がありそうです。

続きを読む

2015/10/22

浜崎あゆみさんが引退しないのはできない理由があるそうです。

浜崎あゆみさんが引退しないのはできない理由があるそうです。




話題になるのは熱愛破局、結婚離婚、そして劣化と、「空港芸人」なんていう異名もあります浜崎あゆみさんですが、売れなくてもどんな酷いことを言われても引退しない理由があるそうなんです。

浜崎あゆみさんは現在ファンクラブツアーである『TA LIMITED LIVE TOUR』の真っ最中。

これまで浜崎さんというとアリーナ規模の会場でしたが、今回は浜崎さんの「ファンクラブ会員の皆に会いに行きたい」という希望から2000人クラスのライブハウスを中心にしているそうです。

しかし、ネットでは浜崎さんではもはやアリーナは埋まらないからなんだという声が多数上がってきているようです。

実際、浜崎さんには空席があるにも関わらず「チケット取れなかったみんなー!」とツイートしていた過去があったそうで…。

浜崎さんが全盛期にミリオンを連発し、avexの利益のうち約4割を一人で稼ぎ出していたと言われるのは事実だそうですが、やはり永遠には続かないものなのでしょうか。近年はミリオンどころかシングルの初動売上が3000枚以下ということもあったそうです。

ライブの空席もやはり目立つようで…。

「都市部は昔からの熱烈なファンが多いので何とかなりますが、地方のアリーナ公演は苦戦。長年の後援者やスタッフが『歌姫』に恥をかかせないためにチケットを買い取って無料でバラ撒いたり、宣伝チラシなどの広告を打って必死に取り繕おうとしている。しかし、それも限界。今回のライブハウスツアーはファンサービスだけでなく、中小規模会場ツアーの予行実験という意味合いもあるのでしょう」(音楽関係者)

浜崎のメインファン層はヤンキー系が中心といわれていたが、現在はEXILE系に興味が移っている。特に近年は地方の方が流行に敏感になっており、もはや「過去の人」である浜崎のライブに足を運ぶ人は激減しているのだ。

デイリーオンラインニュースより引用

タダ券ばら撒きの件は、今年の夏に話題になっていたそうなのですが、
初めて知りました。驚きしかないですね。
そこまでしてという感じはしますが。

宣伝チラシは青森で行われたそうですが…実際家のポストに浜崎さんのライブのチラシが入っていたら、切なくなってしまいます。

昨年はついに紅白歌合戦からも姿を消しましたし、随分前から人気低迷が言われています。

浜崎さんは今後海外に力を入れると明言しているそうで、実際アジア各国では今もiTunesチャートで1位に輝くくらいの現役大スター!と思いきや、そんな甘い話ではないようで…

「アジア諸国は日本の流行が遅れて伝わるため、いまだに浜崎が日本の大ヒット歌手だと認識されている。一昔前は往年の人気歌手が地方でドサ回りするのが珍しくありませんでしたが、それとあまり変わりません。いずれ日本での現状が知られれば、アジアでも人気を失うでしょう」(前同)

デイリーオンラインニュースより引用

そろそろ活動を縮小させて露出を減らし、印税収入でのんびりしたらいいと思いますが、むしろその方がブランドイメージが維持できる、という話もありますが、当の浜崎さんにはそうできない理由があるそうなんです。

「浜崎は普段からマネジャーや付き人、ボディーガード、スタイリスト、ヘアメイクなど20名ほどのスタッフを大名行列のように引き連れ、一時期は愛犬のチワワ専用の『散歩係』『ウンチの処理係』も数名いた。ダンサーやバックミュージシャンも大勢いますから、その『あゆファミリー』を養っていくだけで相当な額が必要になります。浪費癖もハンパではなく、雑誌撮影で訪れた香港で一日で680万円も使ったこともあった。洋服にかけるお金は月に1000万円以上とも豪語していますから、その女王様のような生活を維持するためにはセミリタイアなどしていられないのでしょう」(同)

デイリーオンラインニュースより引用

飼い犬専用スタッフ、大名行列…すさまじいですね。

大名行列の維持が浜崎さんにとって重要なんでしょうか。

それだけじゃなく自分が稼がなきゃ困る人がいる、、頑張ればもう一花咲かせられるという気持ちがあるのかもしれませんし、

そうだとしたら応援したくもなりますよね。

これまで十分頑張ったんだし、ゆっくりしてもいいかと思いますけどね。

続きを読む