FC2ブログ
2014/10/02

安達祐実ヌード披露!フラッシュ、フライデー袋とじで映画・花宵道中画像

ヌードを披露するということで話題の安達祐実。

安達祐実似のAV女優を探してみました。

それと同じく内容をご紹介。

安達祐実の大胆ヌード



ユーチューブの動画を見ると分かりますが、しっかりと乳首が見えます。

小柄ですが、かなりエッチな体ではないでしょうか。

最近は誰か脱がないと成立をしない映画というものが増えています。

ある意味体をはって演じるということでしょう。

ただ、最近の女優は落ち目になると脱ぐというのが定番となりました。

それ以上落ちたらAV女優という感じでしょうか。

どんだけ、頑張ってもなかなかそのようなことをしないでもやっていけるという女優は少ないのかもしれません。

家なき子のイメージのままの安達祐実が脱いだのはちょっと衝撃ですね。

袋とじの内容がユーチューブでは見れるというのも圧巻。


映画の概要



映画は女による女のためのR18文学賞で大賞と読者賞を受賞をした宮木あや子の小説。

この小説のヒロインに安達祐実が抜擢された。

この小説は結構女性ファンが多く、支持されていたことから安達祐実もオファーを受けたのではないかと思われる。

芸者、遊女の切ない生き様を描いた作品。

女性ファンが多いのがこの作品の特徴で12万部のベストセラーとなっている。

これは、この手の官能小説として異例のヒットと言えるだろう。

その後、小学館で漫画家や女性セブンで連載をされるなどファンが増加をした一因となった。

激しい運命に翻弄されながら、強くいきた女の物語だ。

コメント

非公開コメント