FC2ブログ
2015/04/30

北川景子がDAIGO熱愛発覚後!ドラマ探偵の探偵で初主演で気になるカップサイズ

北川景子が連ドラで初主演となる。

DAIGOとの熱愛が発覚後、初連ドラだ。

なりたい顔として人気の一方で、態度が悪いとも言われる。

その本性が全く分からない北川景子だが、彼氏の前では相当いい女だろうと思われる。

今回のどらは探偵を追う探偵の話だという。

妹を殺されて復讐のために自分が追うという内容。

そして、シリーズ化も視野に入れた制作だという。

ノリニノッていると言っても過言ではない。

いい女、北川景子

北川景子似のAV女優 北川瞳
2015-04-30_104818.jpg

北川は2012年の日テレドラマ「悪夢ちゃん」以来の連ドラ。

原作は松岡圭祐の最新作。

この中身はハラハラドキドキがある内容として

北川は2012年の日テレドラマ「悪夢ちゃん」以来の連ドラ。

原作は松岡圭祐の最新作。

この中身はハラハラドキドキがある内容となっている。

しかし、北川景子は本当にパーフェクトな美貌を持っている。

スタイルも良いし、顔が実にエロシックだ。

その中で、彼女が人気があるのもうなずける。

特に女性からも人気があることから外見では完璧と言ってもいいだろう。

カップサイズは最低CかD以上はあるのではないかと思われる。

上戸彩のように巨乳を隠すというのは女優の常だが、あの外見を見ると若干それを感じることがある。

今後の北川景子を占う

以前は山Pこと山下智久と交際が報じられていた。

イケメン好きというのはあるのだろう。

ただ、どっちかと言えばイメージダウンとなっていないことを考えると同世代の女優とは違っている点があるだろう。

モデルとしては、外見は一流だが・・・

演技は大根だと言われていることを払拭できるのだろうか。

今後の彼女を占う意味でも視聴率が注目される。

そのことを考えると、どうなるのか。

ファンにとっても注目のドラマとなりそうだ。

コメント

非公開コメント