FC2ブログ
2015/05/03

慰安婦問題で韓国が更に嘘を拡散か?ノーベル賞受賞候補に推す構えにベトナム米軍慰安婦はどうするのか

元慰安婦53人をノーベル賞候補に推すという話が出てきた。

その中身を見ると、韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムがノーベル平和賞にというものだ。

韓国国内でもすでに一部では平和のための活動ではないと言っているが。

日本でも左翼のおかしな動きが最近出てきており、激化する可能性がある。

北朝鮮や中国などが今後、どのように工作をしてくるのか。

これについては非常に今日がある。

もう、どうしたらいいのか瀬奈まおで癒されるしかない
Debut Vol.17 ~恥かしい、でも見せなきゃだよね~
2015-05-03_101059.jpg

どこまで続くのか

慰安婦問題はベトナム従軍慰安婦問題や朝鮮戦争時の米軍慰安婦などが問題となっている。

そうした動きが今後活発化して、更にノーベル賞に推薦することで逆にもっと調べられることがあるだろう。

その時に、ドンドンと韓国は窮地に陥る可能性がある。

特に、このことで中国より韓国は過激だ。

その意味で、一旦国際的に嘘の烙印が押されたら誰も信用しなくなるだろう。

ノーベル賞に値する内容だと思わないが、いよいよとんどもないことになってきた。


経済的苦境だが・・・

日米との離反をしており、中国寄りだがパク大統領があと3年もある。

そのことを考えると、中国ですら韓国への投資をしない中で国際的に落ち込むことは確実だ。

サムソンなどはすでに日本国内でロゴを消すなどしてやっきだ。

そういった一連の流れから韓国は今後どうするつもりなのだろうか。

すでに国内には嫌韓が蔓延しており、若年層もそうなっている。

いよいよ、最終局面に直面をしているのではないだろうか。



コメント

非公開コメント